万年暦時間単位計算が表しを積み重ねるは
パテックフィリップスーパーコピー時計複雑な機能代表的作品で、半余り世紀間来いつまでも続き絶え間ないで、3970,5970更には2011年初めて出す5270、今年、5270は初めてプラチナ金デザインにそして蜂蜜金色光沢ある石色彩時計文字盤―――5270P―001によく合うように出します。
プラチナ金は殻を表します
Ref.5270は初めてプラチナ金を採用して殻を表します;すべて前型番はすべて黄金を使って作ったです。プラチナ金パテック・フィリップ時計は通常は更に人に涎を流させて、結果をオークションするもこようにです。プラチナ金材質は5270ために高貴な息を持ってきて、そして腕時計ためを吸引力に加えます。材料以外、殻サイズを表してと設計して基本的に変えないで維持します;唯一違いはそれが今ひとつ添えて底部突き出ている耳間にあるダイヤモンドを象眼するで、これはプラチナ金パテック・フィリップ時計算する標識は(PP通常プラチナ金が表していつもダイヤモンド時にと現れる、しかしところが今回が異常だ)に対して表示するです。
稀有で密な金色顔立ち
組み合わせRef.5270P―001華麗なプラチナ金が殻を表すは天国類密な金色時計文字盤で、密な金色時計文字盤が通常専用で唯一ガントチャートモデルは(パテック・フィリップでVIP個人はモデルを注文して作らせて、特に制限してモデル、あるいはスーパー複雑なモデル)―――は5270上でそれがとてもおもしろいを見ました。密な金色は深く温めて思いを持っていて、時計文字盤上でと黒色金色元素はたいへん当てはまります。これが第1回が5270中で黒金を使うではない時表示します。しかしこれは初めてアラビア数字が線形ではない時で表示するです。
チップ
5270P―001は以前はバージョンとと同じチップを採用します:CalibreCH29-535 PSQ。 こ456部品、33あけたCalibreCH29―535 PSQはPPがLemaniaチップ依存に対して抜け出したを示します。これが自分で作って手動で鎖チップに行く55~65時間動力備蓄物があります。
http://www.tokeiaat.com/franckmuller/
こ時間単位計算チップはガイドポスト/レベルに順番に当たるクラッチ構造設計を採用して、パテック・フィリップ自分Gyromaxを採用してつり合わせて車輪を並べて、奮い立つはしきりに4Hzです。時間単位計算がスタート/を表して停止してリセットするを機能スタート積み重ねてとてもはっきりしていて、そして巨大な触角楽しみを提供します。周知ように、CH29―535PSQはパテック・フィリップ特許革新を持って、針が震えるを取り除くことができて、効率を高めてそして磨損を減らします。こチップはおそらく今までところ最も伝統時間単位計算が最も先進的な―これを表しを積み重ねるがチップ中で一つ本当に技術が成し遂げるです。大多数万年暦機能があるチップとと同じに、万年暦モジュールは視野外で隠れて、時計文字盤下に位置します。CH29-535 PSQ月相インジケーターは122年ごとに1日、やっと誤差がとても精確です。