パテック・フィリップは各国メディアと貴賓にそろってミラノに集まるように招待して、こイタリアで文化、流行すると設計したすべて、共に自己風格現代女性設計新作Twenty~4自動機械的な腕時計を祝ってひとつだけ持っているになって厳かに発表します。こ時計算する傑作は優雅な格調としなやかで美しい風格完璧な解釈です。
今回全世界初発行祝典は2回それぞれから2018年に10月10日にと11日に催す独立イベントは構成して、イベントが場所を催すはパテック・フィリップイタリア事務所所在地Palazzo Sebelloni宮で、パテック・フィリップは今回イベントためにそ庭内で占有面積500㎡ガラス展示館を製造します。出席して10月10日に第1回イベント賓客は全世界有名な女性刊行物と主流メディア代表を含みます。10月11日に催す第二場イベントは女性顧客専属で、賓客は皆ジュネーブ、パリとロンドンパテック・フィリップシャロンとミラノ授権販売店招待する貴賓と時計愛好者ため。
新作レディス時計はイベント現場を発表して現代に配置して、生花に飾りを添えて、人にミラノファッション週間格調まで(に)連想させます。イベントに出席する客を招かれて第1陣発表する5モデルTwenty~4自動機械的な腕時計をつけるを試みることができて、これら腕時計はステンレスあるいはバラ金材質円形を採用して殻を表して、ダイヤモンドを象眼して、異なる色時計文字盤によく合います。
パテック・フィリップ,ジュネーブは2018年10月に新作Twenty~4自動機械的な腕時計すばらしい人生はあなたとパテック・フィリップ同行して新作Twenty~4自動機械的な腕時計を出します。これは流行、独立、積極的だ、ために自主的にする現代女性設計腕時計1モデルで、彼女たちに付き添ってそれぞれ多彩な24時間を過ごします。屋外からレジャーに派手な礼装まで(に)装って、それは各種造型によく合うことができて、各種場所に適応します。Twenty~4自動機械的な腕時計女性を選んで、気楽に最新科学技術製品を御する同時に、更に手首間伝統機械にほれる時計算して、それが高品質技術伝統を代表しているだけではないため、1件精巧で美しい芸術傑作で、恒久価値があります。 優雅で至上で貴重で永久不変新作Twenty~4自動機械的な腕時計は1999年誕生する同族列腕時計美学魅力を踏襲して、時計鎖中心からくり骨はかすかに突然起こって、両側精巧で美しい2層からくり骨と一体になります。全く新しい36ミリメートル円形が殻アウトラインを表すが、細部が優雅だ精致で、それを旧型設計と区別します。時計文字盤は圧嵌式アラブ立体字グロックと棒状ポインターを採用して、皆ひっくり返って蛍光上塗りがあって、はっきりしてい読みやすいを確保します。アーチ形サファイア水晶は鏡を表してと殻線を表して完璧に呼応します。小屋を表して2列まちまちだが秩序があるダイヤモンドを象眼して、“Dentelleレースが象眼する”法を運用して、十分にダイヤモンドきらめく光芒と女性魅力を明らかに示します。 新作Twenty~4自動機械的な腕時計は自動上弦機械的なチップを搭載して、ステンレスとバラ金デザインを出して、異なる時計文字盤色によく合って、そ中1モデル銀色時計文字盤細部装飾は芸術特色を高く備えて、まるで貴重な重量級シルク―山東薄い絹織物筋模様質感を作りだします;ラインストーン処理表す小屋は、冠と時計鎖を表してもっとこ優雅なバラ金デザインが彩りを加えます。 新作Twenty~4自動機械的な腕時計、女性恒久魅力は新しく演繹します。
客はジュネーブパテック・フィリップ博物館展示物から更に到来を鑑賞することができて、ここからパテック・フィリップレディス腕時計悠久歴史を理解します。展示物中で1868年ハンガリー女性伯爵製造するスイス初レディス腕時計ため含んで、およびパテック・フィリップ初レディス時間を知らせる腕時計―1モデルプラチナ金材質5分時間を知らせる腕時計(1916年)。展覧してまた(まだ)概要式が20世紀30年代今なおパテック・フィリップレディス腕時計広告が現れるができます。